




もう後6日しかないじゃないか。 こんばんは。

いやーりあるがいそがしくてきのこやるひまないねー、りあじゅうまいっちゃうよー


・・・まあ3秒でわかる嘘はこの辺にしておいて、もちろん今年も家に引きこもっております。
せっかくの休日なのに何が悲しくて外に出ないと・・・ぶつぶつ。
終日二倍もだださぼりして、裏作業ばかりしてました。 精霊のペンダントもらうのすら忘れている始末・・・。



▼一部コメント返信

なえこさん>
今の現状をちょっとまとめてみました。 →こちらから
・・・次のエントリーだからわざわざリンクする必要もないんだけど(’

今は特に、金による火力差がほんとに激しい時代だから・・・
簡単なのは、コツコツ稼いで140装備で固めてしまうこと、かなぁ。
職によっては補正が苦しいかもしれないけど。

でも、はっきり言って、狩りやソロボスならフリマで揃えられる範囲で十分遊べるはず-w-;




▼世界は厳しい


△ヴァンレオン(ほぼ)ソロ

スキル欄を見ての通り完全にソロではありませんが・・・。
まあ、SEなんて持ってきてもほとんど役に立ってないんですけどね。 どうせ切られるし・・・。
強いて言えば、鍵を出すのに2体いると楽。 むしろそっちの方がSEより役に立ってる。

反射エフェクトが透過さえしなければ、なんとかぎりぎりで倒せました。
反射透過したらもう無理(笑)
テレマス乱発してるからとっさに攻撃は止まらないし。

「言葉などいらない」なんてTHE・戦士みたいなかっこいいこと言っておいて、牢獄に追い出したり反射で防御したり、どこにも戦士らしい正々堂々とした姿などなかった。



△蛙様

もう1体、殿様と蛙をやってきました。 こちらは完全ソロ。
2体も忍耐通して持ってきたかない。

しかし・・・魔法防御の存在をすっかり忘れていた。
斬りの時は、蛙なんてすぐ終わっちゃったしらくしょ~とか思っていたら、防御無しの時間より魔法防御してる時間のほうが長いっていう落ちだし^^;

魔法防御中暇でしょうがないから裏でネット徘徊していたら1回死んだわな(笑)
ペットいなかったんだよなぁこの時(’


最近再び冬眠気味。
相変わらずの気分屋さんですからねぇ。

たとえるならわたしのやる気はまさしくサインカーブ。
今θ=7/6π(210°)あたりです。

またちょっとしたらひょっこり復活します(’
きのこにやる気がなくなったというよりは、他のやる気が上回っただけの話ですので。

いやー時間がほしい。 ぎぶみーたいむ



▼おまけ


△めりくり2011!

今年はルナです。
久しぶりに描いたせいでちょっとおかしな部分も多め。

元旦絵も描かないとねぇ。




▼コメント返信

迷走するコメント返信の位置ですが・・・。
・前回記事の追記の最後 コメントのすぐ上でコメント原文のすぐそこでいいんじゃね!
  →そもそも前回記事の追記なんて見ないだろう。
・前回記事の本文初め 記事に飛ばなくてもトップから見える
  →コメント原文から遠くて意味ないじゃん・・・

ということでベーシックに次回記事(最新記事)の最後に・・・。

めいじさん>
そのコメント待ってました!(9割ホント
しかし時代はすぐにかわ・・・なんでもない。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 なえ子さん
おひさしぶりです~。
相変わらず素敵な絵ですね、可愛い感じが大好き!

なんとなく復帰しようと思ったらイイ方法あるのかなぁ?

キューブ実装あたりからわけわかんなくなっちゃって…

ひまがあったらお返事いただけると嬉しいな。

お願いしま~す。


 あいこんさん
サインカーブわろた





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
