




ご無沙汰しております。 こんにちは。

なかなか忙しくなり、更新する暇がなくなってきました。

ということでこのブログもほとんど更新されなくなるかもしれません。
まあ今でもすでに頻度はひどいですけど。


またひょっこり帰ってくる日まで、期待しないで待っていてください(’




▼今日は何の日

ということでありがとうエイプリル。

え、もう午後?
いや、書いてるときはぎりぎり午前なんだよ!
いま12時まわったんだよ!

っていうことでごめんなさい><


去年一昨年とこの日は何かを出していましたが・・・。
今年は何もないです。 時間なかった・・・。
きのこやりすぎた。 この時期でやる気角度(sin)がπ/2だったなんて何年振りだろう。


さらに去年のあのエセパスワードを使いまわすこのクオリティ。
ちなみになに入れても正解です。 空白でも。

ちょっとご飯食べてきます・・・。



▼きのこ

ただいま。
カオスホンテ前の残り時間でなんとか書こう。


△えたーなる

ということで最近はメルセやってます。
いろいろ移りすぎですごめんなさい。

そして、メルセで一つのがかないました。


△伝説のシルフィード使いに俺はなる!

がんばった。がんばりすぎて消えた額はいうまでもなく多い。
まあバイト代突っ込んだら案外ぱっとなってくれました。

エピ書でエピにした後のユニになるタイミングが早かったのと、装備強化の運が良かったのが大きい。
ベガ30%の運もよかったし。

最後は200Lvですかねぇ・・・。
ぶっちゃけ今195ですし、やろうと思えばもう土日2日で終わるんですけど・・・。
今は200にする必要性を感じていないためこのまま様子をみている状況。

いやークリムゾンウッドのグルボスがおいしすぎる・・・。 3pcパワーやばい。


あとメルセの人へ。

武器がtsに出せないし、高いし強化書が少ない現在、手軽に使える装備がこれ。


△ナルシェル

ドラゴンライダーの報酬の箱から低確率ですが出てきます。
耐久度装備ですが、強化書はライダー10回やれば70%で+3のがもらえますし、UGつぶせば装備強化の諸も使えます。

耐久度はありますが、レックスのイヤリングみたいにすぐはぶっこわれません。
結構固いので普通にCWボスをループしてもほぼ壊れる心配はないと思いますし、将来へのつなぎにはお勧めな装備です。



△ビーン

反射頻度がひどいことになっていて、戦士がいないと苦しい状態。
こんなんになるならまじくらなんてなくして反射頻度まともにしてほしい・・・。

シグナスも初挑戦いってきましたが、団長軍団もみれずに撃沈しました。



▼おまけ

魔エルフverのルナを書こうと思っていたのですが、下絵を学校においてきたためティアを・・・。




スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ねこにゃんさん
一昨年の俺は墓石だった。

200には4月25日以降に期待・・・できるはず


 あいこんさん
こんな嘘に釣られクマー

このシルフィードスカイアに対する情熱は半端ねえっす





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
