




ブログやめてません。  こんにちは。

1か月休業してしまいました。
ちょっと忙しかったんですたぶん・・。
韓国いったり韓国いったり発表資料作ったり。





▼ころころ

更新していない間の出来事をざっと。

・メカに手を出す 享年144くらい
・シグナス火魔・投げを120
・銃を作る 現在162
・メルセ199Lv
・まさかのフィアさん復活 現在172
・拳を作る 現在112

たぶんこのくらい・・・。

なんとSSが1枚もない。


平日になかなか時間取れなくてつらい。



▼もうおまけ

早すぎてごめんなさい^o^;
SSないし短かったし2カ月あいたしということで特別に2枚乗せるよ!


1枚目




前回載せれなかったルナさん。
半透過の上着が大変だった。 それなりに描けてるかな?


2枚目

fs_taba.jpg

タバちゃん。
以前使ってた魔法陣をリサイクル。

いろいろやりすぎた感が否めないけど、今までうまく書けなかった帽子だけはそれなりに描けた気がする!






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ねこにゃんさん
もうメイプルのことを書くブログじゃなくて
絵描きブログでいいんじゃないかな!割とそれでいける

こう、出来事を並べられると色々やりまくってるよね本当





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
