




nonononnononno~?

oh yes~~~~

okidoki!!




▼病院行ってきます






▼のーぶーなーがー

ということではやとやってます。


△超範囲

攻撃範囲がやばい。
ちなみにこのSSは113Lvくらいの時。 つまり三次。

現在180くらいです。
cwで飛ばしてる時もありますが、これでも割とのんびり。

この三連撃の超性能と、空中から打てる上ジャンプのおかげで戦国合戦の攻撃戦がソロでもできちゃいます。
至難でもソロできるんじゃないかな、まだやってないけど多分できる。

反面単体攻撃はそこまで強いというほどでもないかもしれない。
弱くはないんだけどねー。

MH(暁の勇者)がマスタリーなしで30にできるのがとても便利。
もうハヤトのMBなんて1個10m以下ですし、新職の割には結構敷居低そうです。
問題は装備・・・ですが。

あとキャラの性別。

まあわたしはもともとどっちのIDもあるので問題はありませんでしたが^^;


ハヤトの三次スキルに柳避けというスキルがあります。
これは追加回避率がMAXで25%増え、さらに回避成功時に攻撃力が6%上昇、上昇効果は5回まで累積されるというスキル。

効果を素直に読むと追加回避発生した時に・・・って思うかもしれませんが、これ実は追加じゃない基本回避成功時にしか発動しません。

さらに・・・四次に迅速という回避スキルがあるのですが、これの追加回避時にももちろん発動しない。
つまり火力重視なら迅速は邪魔になる・・・とも言えます。

ただ迅速の回避力は本物です。
危険回避&KBしない(ミスならのけぞらない)という魅力は大きい。
どちらをとるかは人次第かもしれませんね。

ただ迅速振れば柳避けの確率あがるんじゃね?とか思って迅速降るのは罠なのでやめましょう。


そんなこともあって、個人的には

一刀両断→一閃→三連撃→(神速無双or暁の勇者or迅速)→その他

みたいな感じがいいと思う。



▼おまけ

そろそろDTが始まる!!








 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
このアプリケーションは実行できません。
"モウリモトナリ.exe"を終了します。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
