




夏休みはいづこへ。 こんにちは。

まあ休もうと思えば休める自由出勤なのですが、ちょくちょく学校いってます。
いってもやることないんですけど・・・。

なので早めに帰宅はしています。
朝も遅いし。





▼カンナさん

SS何一つとしてとっていなかった。

とりあえずやってます。 現在154Lvくらい。
そしてよく落ちるのが困りもの。

まずテレポート。
若干遅いですが上下移動のすごさはすごい。ランダム移動もできるし。

しかし敵もいないところで勝手に落ちるのはやめて欲しい。


狛狛桜。
あれもなんかたまに落ちる。

砂かけばーさんでも1回落ちたことあるし、よくわからん。

一つ言えることは、桜とテレポは不正落ちになったことがある、ほかは不正で落ちたことはない。

最近は桜をボス戦では封印してるので・・・実際のところどうなんでしょう。


あとカンナはハク扇装備できますが、ハクの扇の潜在はステータス系の潜在しか効かない模様。
バグなのか仕様なのかはわかりませんが・・・。

INTや魔力、HPは聞いてます。総ダメージアップやボスダメは聞かないみたい。防御無視もおそらく聞かないのではないかな・・・。

ハクの人間化スキルは説明文に攻撃力とか書いてますが、ちゃんと魔力です。
ハクの装備も魔力強化になりそうですが、書は・・・うん。


そんな中、レオンのコインでもらえる扇装備が強いらしい。
120装備で魔力が100ちょっとしかないにもかかわらず、レオン装備は137とかあります。

140セットも辛そうな状態ですし、いっそレオンセット揃えるのもいいんじゃないかな?
ということで現在集めてる最中。

しかしハプニング続きでうーん。
一応武器は手に入った。 しかしあと8枚いる。
最速でも日曜日かなぁ・・・。

そしてレオン遠征隊は結構バグってます。
遠征が素直にPT全員入れなかったり、なかに人がいるのに入れたり。
遠征とったって表示出たのに入っていなかったらなかに人がいます。
もういっかい突っ込んだら入ってしまうので注意。しかも、1日2回制限がついているのですが、1回目のログが流れた時点でしっかりと回数消費しているので人がいるchに入ったらその日もう終わりです。

わりと捨てキャラに中身確認させる方が確実かもしれません・・・。特にdt時とか。


カンナは火力的には悪くはないですが、強くはなさそう。
少なくてもハヤトよりは弱そうです。

ただ(効率的かどうかは別として)いろいろできるので悪くはないかなー。

しかし魂爆破の魂はもうちょっと持続長くていいんじゃないかあれ・・・。
狩りじゃ使えないに等しいぞ。

樽はバグってるらしいし、ちょくちょく落ちる現象とスキルバグが治ればなぁ。
それまではやっぱり「あかんな」と呼ばれても仕方がない。



おまけ・・・は描く時間がなかったから今回はなし。
ちょっとだけ更新頻度上げて。。。いけたらいいな。





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ねこにゃんさん
レオンセットとかいう10分で産廃決定したセット
素質は十分なのに悲しいかな、140装備が偉大すぎたようです

SS本当取らなくなったねー加工がめんどくさいとかじゃなくて
SSのボタンを押すのをめんどくさがってそう





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
