




初めて停電で落ちた。 こんにちはー!

昨日は雷がすごかった。
ホンテ4連戦の3戦目終わってちょっとファミリア待ちつつメールしつつの休憩中に初めての雷落ち。
その後再び入ろうとするもまた停電したためそのまま寝た(’





▼9th anniversary!!

九周年きましたねー!
扇のレシピないとかいうあれですけど。
かんなの狩り中落ちるバグ治ってないっていうあれですけど。

そういうわけで・・・!



カンナでがんばってます!
なんかカードぶっぱなしてるけど! 瞬間移動とかFJとかしてるけど!
この服装は紛れもなくカンナさん!!!


はい、狩り中に落ちるというのはドロップ重視の今回のパッチにおいて致命傷になりまして。
というのも落ちるとファミリアがしまわれるしDT中とかだったら狩場取られなねないし。

そういうわけでファントムに逃げました。

服は・・・
せっかくカナトコがあるということで遊んでみました!

実は最初カンナさんでレオンセットにかなとこで初期服合成しようかと思っていたのですが・・・。
レオンセット10分で産廃になったのでかなわず。ということでファントムさんでやってみたという流れです(’


さて現在状況ですが・・・。
累計銀貨数は3000枚ほど。日曜日だけで1300くらい稼いだよ!

わかったことは、マントは1週間で作れる。
ただしザクは持ってます。


今回はマントより先に白に行きました。
というのも、せっかくファントムやるんだし・・・と思って。



白171枚でいけた!
潜在はユニークにはならなかったけど、これはこれでなにげにいい感じなのでこれで終わり!


あとこんなのも!



まさかの一発ユニーク。
使い道はない。


もみじゲーム



400の壁が厚い!


さあ、次はどうしよっかな。



▼ホーンている

ファントムでどのくらいかかるかなーと行ってみた。



テンペストもいい♪

が、どう考えてもドライブの性能が異常。
右側の1段目にある左下の足場から殴れば尾・足・手・羽に当たり、その上の足場から殴れば羽・手・左首・中首にあたる。
スチールあるし、メルガぱくればまず死なないし、1回ならセルフリザがあるし。

さすがはキャーファントムゥーと言われるだけある!



経験値を無視して(HS一切なし)このタイム!
投げでも20分かかったのに!



たこやきと幸運飛躍(+体力飛躍)、メンタルクリアリティでこんなかんじ。
ちなみに防具系の潜在は結構弱い状態。使い回し装備はそれなりだけど、140防具はL3%すらってかんじ。

やっぱ140ケインは偉大だった。


ちなみにHSと精霊ペンダントにすると15分くらいでした。



▼太古の夢



かなりの化石キャラだった初代フィアさんが200になったよ!
こんな未来誰が予想したことか。

昔は投げ2体目やってる漢字2文字のあの人とか見て「何考えてるんだろうー」って思ってたりもしたけどまさか自分がやるなんて^o^;


一人で200にしたのは初めてですねー。
まあ一応あいこんさんと時差式200だったわけですが!

もう200なんてサプライズプレゼントに成り下がる時代。


場所は火闇。
なんだかんだ言って、やっぱあの時代が一番楽しかったのかもしれない。
なんていうか、純粋に「ゲーム」として楽しんでいたような、そんな感じ。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 ねこにゃんさん
イベントで釣られるように狩るより
自分たちで好き勝手に遊んでいた時のが面白い。

けどもイベントを逃せば周りから置いて行かれるし
イベントに参加すると好き勝手にできなくなる。ゲームとしてはつまらなくなる一方よ


 てんしさん
今ホンテソロで15分とかなのwwすげー早い・・・!!
そして初代200おめでとーーあとステつえーーー!


 あいこんさん
200おめでとうございます。
ケンタもといリプレが実装されたときは
わくわく感がすごかった気がしますわ。
すごく強い敵がいっぱい出て、4次職も出て。
ちょっと懐かしい。


 このはさん
200おめでとうございます!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


 ろりーさん
200おめ! 火闇とかなつかしすぎわろた


 りんさん
あれ、なんか呼ばれた気がした

おめでとーです





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
