




色々疲れた。 こんにちは!

ちょっと休憩がてらに更新。
そんなに内容は濃くはない・・・。





▼一発ネタ



ちょっとデューさんのピオシングをもらってみたら・・・!

こういろいろ遊べるところはファントムのいいところ。




地味に便利すぎるオプションがついた。
ボスでドロップ狙うときに大活躍してくれそう!



▼ホーンテイルストーリー



次はなんとなくエヴァンやりそう。
というのもこのままファントムが200になれば・・・

メルセ200、ファントム200、

と来るのです。同じIDに。

これでエヴァン200となれば英雄のSSセットが・・・!
(※あまり大きな差はない)


ということで土曜日カオスネック取りに行ったのですが。

終わってからファントムでちょっとやらかしてしまって。
精霊のペンダントつけて狩ってたのですが、手持ちになっていたカオスネックを店売してしまい。

固有装備は再購買ないみたいです。 みなさんお気を付けを!


ということで・・・

12_09_09_004.jpg

今日とってきた。
カオスホンテも43分。流石にファントムさんちょっとずるい。

物理防御にスチールが完全に間に合うから殴れない時間が0。これは大きい。

ただ、左頭の反射がちょっと辛い。
反射でラピは止まっても、追加攻撃のカルトが時間差攻撃なのでこっちで連続攻撃になる。
反射だけで3+2回死んだ!

まあ誘惑による死亡は0なのもファントムのずるいところ。

左頭の反射は1分置きなので時間測ったほうがいいかもしれない。


2倍時間にカオス2戦、ノーマル速攻1戦、待機1戦で卵3個。
まあ、エピックに戻すのに苦労しそうなのでメカのノーマルネックをカルマしてくる可能性が大。

経験値もラストの左腕以外4倍!
無駄に現在194まで上がってきました。

なにげにキャンペーン中に200いっちゃうかも。

今度こそ一緒に!



▼9周年

箱のドロップ率が下がったようで、ちょっと集まる速度が落ちてきています。
白200枚と交換して、現在手持ち1000枚ほど。

とりあえず魔のマント1個は欲しいので・・・。
白はあと100か200くらい取れれば御の字といったところでしょうか。

エヴァンの杖か棒か作って、その後はどうしようかな。


でも、だんだん集めるのに疲れてきているのも事実。(こうして休憩してますし(’
あっちの短剣がどうにかなったら少しのんびりしたいな!





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
