




少々修羅場なような、そうでもないような。 こんにちは。

先週ソフトボール大会がありました。
全身筋肉痛だったのがようやく治ってちょっと元気。

しかし生活習慣がちょっとやばい。
水曜までは直せそうにないので4日くらいでなんとか戻さないと・・・。




▼きの充



ファントムもいつの間にか200に。
ボスで200にあげたのは初めてだったり。

案外調整簡単だねぼすのほうが。笑

しかしイベントのおかげか、ファントムのチート性能のおかげか、知らないあいだにあれよあれよと200になってました。
実際このキャラ、cwのクエストはエルナスで地図もらっただけでしたし(’

200になったあとクエスト勧めて、門番がいなくて帰ってきた状態です今は。
つまりまだいけません(’



アリアさん結構女の子でした。笑


12_09_24_005.jpg

ある意味目立つ位置に(’


クレイジーヴァンとノーマルアカイラムとクレイジーランマルいってきました。

ヴァンは30分くらいで倒せた、二人で!
SSないけど!

12_09_24_002.jpg

アカイラムさんはちょっと辛い。
運よければいけそうなんだけど・・・・。

蘭丸さんむりげー。




ついにもみじゲーム400いったぞー!の図



▼修羅場

前回のダメージ計算式、総ダメージの位置がちょっと怪しい。
かっこの外に来る可能性がちょっと出てきたというより結構高い。

しかし確認使用にも総ダメ12%しかないのでちょっと微妙。
ファミリアようやく3体出せるようになったので少しは検証も楽になったかもしれないけど・・・。


ちょっと今はそれどころじゃなくなってきていて。
杖の8連を白2セットで完成しきれずにもう1セット集めるハメになりました。
もう交換可能回数1回なので一応100とっておきたい。

そうなるとザクタイムとdtフル活用しないと間に合わないんですよねぇ。
ということで時間がないのが1つ。


あとネクソンID2つ持ってるんですが、片方が凍結されてしまって動けない状況。
不正行為が云々言われるのはいつものこととして、今回は戻ってくるのだろうか。
今まではメイプルIDどまりだったし、1日~2日で帰ってきたのですが・・・。

今回はちょっと状況が異なるのでなんとも。

なので半分(以上なんですけど)はいれなくなってます。
カンナとハヤト、そして銃が2体とも入れなく、ドア聖も大半がはいれなくなり生き残ったのはウィスプのみ、バトメとデーモンもはいれない状況。


まあ今はできることをするしかない。

ということで相変わらず元気にやってるのでご心配なく。笑

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
ええ?200いつの間に おめでとうございます。
早すぎじゃないですか、いや、ええ?





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
