




今日も例によってウィスプから

6_03_01.jpg


しかし・・・今日はドロップ運がすごかったですw

闇クリ3つくらいに召還石5つくらいに・・・

6_03_02.jpg


6_03_03.jpg


標準は攻撃+48 移動+15とのこと

攻撃低いけど・・・所詮移動用だしねw
これは売らずにウィスプで使おうと思ってますw(ルディクエと移動時しか使い道はないけどねw

そして

6_03_04.jpg 50♪

さて50代突入ですw

しかし問題が・・・

サクチケ明日で切れます・・・

ということで明日からメインフィアに戻しますw (1ヶ月ごとにメイン変えて行く予定

ということで・・・今日でウィスプを52にしておきたいと思います

話しそれたけど続き

上がった後フィアで黴菌へ・・・

6_03_05.jpg


結果は タイトルどおりです

(SSとってないです)


んで学校

3時間でかなり楽でしたw

その後評議委員会(正式には学校祭実行委員会)ありました

クラスの実行委員の任務を決めたわけですが・・・
私たちのクラスは他とかぶらず1発で決まりましたw よかったよかったよーかったー

まあこの辺で終わり
ではWM買ってきますw (サクチケ&アバ用

 フィア ハーミット Lv103 EXP 約21.00% (変動は不明)
 ウィスプ クレリック Lv 50 EXP 0.02% (100%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
墓落ちるときついよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
俺は今日武器庫だけなら1階しか墓ドロしてないww(いつもは5~6回w
まぁほかのとこで沢山墓落としましたが・・・
@明日から朝INするかもしれないw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
