




昨日INしてM黴菌でも行こうと移動中に拡声器でBPの募集
なんとなく内緒してみると3秒で返信きました

08_07_01.png


BPはフィアがLv100になった記念の狩場 あの頃はDKがいないとまともに狩れず、墓も出しまくりでした おまけに12段目、56段目は全然狩れず・・・

しかし今では・・・

どの段でもちゃんと狩れるしHBなくてもほぼ死なない かなり成長を感じましたね 2回逝きましたが・・・

PTは最初投げ2人(私含む)とナイト、DK、クルセ 戦闘職が1人多いですが・・・気にしないでください

その後DKさんが落ちて帰ってこなく4人 そしてクルセさんが抜けて投げさんも抜けて2人

その後ナイトさんがうpして抜け、牙さん呼んで2人で狩って逝って暑く疲れたのでいったん落ち

ついでに・・・

08_07_02.png


ドロップ 標準±2


ご飯の後復帰してM黴菌で狩り

08_07_03.png


しかし・・・・5~7%くらい貯まって

08_07_04.png


3回なって結局経験値変わらずじまい


やる気なくなって明でルディクエしてきました


朝は死ににくい黴菌で

08_07_05.png


などといいつつラグ死と回復ミスで2度逝ったんですが・・・

やる気なくしかけてトレードショップいったら何かが売れてたらしく1100pくらいあったんでお守り購入

その後はM黴菌いって・・・

08_07_06.png 111♪

久々に上がりましたね シャドーウェブ14です

その後はビシャス突入~


08_07_07.png


お見事逝きました

しかし今までで一番粘ったかも・・・
でも明らかに火力不足ですね・・・ 全然減りませんよ・・・
こんど誰か一緒に行きませんか?

こんな感じで落ち

今日はこの後買いだしいってきます 修学旅行とかあるのでね・・・

 フィア ハーミット Lv111 EXP 0.00% (38.26%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 43 EXP 73.70% (23.69%)


さっきまでHTBのスーパーモーニング見てたわけですが・・・(食事中に親が見てたので・・・)

見てない人にはわからないと思いますが、今話題の亀田選手の父親さんが前回(?)ら辺の放送で批判していたガッツさんとやくみつるさんに抗議してたんです

まあ見てた人しかわかりませんが、反応の仕方ですね・・・

ガッツさんは冷静に筋の通った発言もしててかなり立派だなと感じましたね
亀田さんは・・・熱くはなってましたがまだ筋がわからなくもない・・・
やくみつるさん・・・子供ですね いいたいことわからなくもないです しかし・・・方法をもう少し考えれないものなのか・・・

亀田選手が試合前にランなんとか選手(すみません 名前正確に知りません)にとった行動をそのまま返したわけです・・・要は亀田選手がやった事をやくさんが父親さんにやったわけです 

もちろん人によってはこれが一番うまく伝わる方法かもしれません しかし、人によっては逆に怒る人もいます こうやってやられた人が怒り、やり返してやった人も怒り、エスカレートして事件を起こす ありえなくはない話

最近親子や友人間での殺人事件が目立ちますが・・・ こんな感じで起こってる事件も多いんじゃないですかね・・・

「やられたらやりかえす」 これは子供の原理 メイポでもそう

横されたから横し返す 詐欺られたから詐欺し返す 同じこと

大人ならもう少しまともな対応ができるはず

それと亀田選手の行動はあくまでもスポーツの世界での出来事 一般社会とは別の世界 あれを一般社会でやったら流石につまみ出されます この考えを抜くとボクシングの選手はみんな逮捕じゃないですかね・・・暴行容疑でね

そして3人の討論の内容の中で少々思ったこと・・・

世間で言う「きれい事」
「悪い事はしてはいけない」

でもね・・・世の中の人間で一生「悪いこと」をしない人間なんてほんの一握り ほとんどの人は少しは「悪いこと」はするものです 「いいこと」と「悪いこと」は対の関係 どちらかが無くなることは決してない物 少しは「悪いこと」を経験するのも大切かなと ただもちろんのことですが、「やりすぎ」はダメですよ?

マスコミもよく「やりすぎ」ますけどね よく言われますよね 「正しい情報とそうでない情報を見極めろ」と
でも・・・そんな「きれい事」できる人なんてそうはいない・・・ほとんどだまされます マスコミってのはそんなもの 何流しても信じさせられる力を持っています なぜなら私達にはその情報が本当だという証拠がわからないから だまされないためには・・・神レベルの勘を身につけるか最初から信じないか、もしくはだまされてもいいとあきらめるか メイポの詐欺対策もこれくらいしかないでしょう
ちなみに私は最初から信じてません テレビもほとんどみないですしね なぜならマスコミの言ってることに興味はないから

そして・・・

世の中にはさまざまな考えの人がいる さまざまな個性があるわけです 亀田選手も強い個性があると思います もちろん大切にしましょう 個性を悪いから変えろ という話はなしです 
やさしいチャンピオン も個性でしょうし
強気なチャンピオン も個性でしょう
・・・ここは見てない人にはわかりませんね うまく字にできません

要は他人は他人 自分は自分 他人に流されずに生きて欲しい
私もね、芸能界のことほとんど知らなかったり携帯もってなかったり、回りの人からは不思議に見られてますが、それでも私は私です 今後どうするのかは自分で決める そう言うことです

(ちょっと文になってないことは気にしないでください・・・)
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
横やられたから横やり返す。
まぁ俺も似たようなことやってますが。
時には相手にわからせるためにするってのもいいんじゃないでしょうか??
どうせ口で言ったって聞かないんだし。
本当はゲームの中までルールとか言ってるほうがおかしいんですよね・・・
ゲームにはルールもないし本当に自由。
何したって何も言われないんだから。
どうしようもないから力でつぶす。
だから横の横(縦)やってるんです。はぃw

話は変わって。ビサス今度いきましょーーーw




 フィアさん
ゲームとはいえオンラインゲームですし、他の人がいっぱいいるわけですからルールは少しくらいはあるでしょう ほんとに自由だったら無法地帯になるし、そうなったら気の弱い人とかはゲームできませんよ・・・

それとぬるぽとかは横し返しても通じる相手ではないと・・・


 fieeceさん
フィアsの言うルールはマナーだと思います(・ω・`)
ルールがあったらその違反をすれば何か制限がついたりするわけで・・・
そんなことないのでルールはない!
だからマナー。マナーって難しいですよねw
実際自分は何もしてないと思っていても相手には自己中だとか思われてたりするわけで、

マナー守らない人だって沢山いるでしょ??
だからぬるぽもその中のひとつだと思う。

どうせ・・・

なんて思って何もやらないよりはましですよw
実際に動かないと何も変わりませんし。
なくなるわけでもないでしょうが、やってみなければわかりませんw





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
