




お久しぶりです。 こんにちは。

近況報告くらいはしておきましょう。

時間が欲しい。
就活とか爆発してほしい。




▼最近のこと

・きのこ

ほぼ放置。
1個前のイベントスタンプなんてとり忘れたレベルです。

とにかく現在のきのこのモチベ角はθ=3/2πです。(サインカーブ)
復活までもうしばらくお待ちください-w-;


・就活

なかなか芳しくない。
そして今更の公務員路線へのシフト。
まさかの1ヶ月半前シフトですよ奥さん。

でもどっちかって言うと筆記よりその後の面接の方が不安。


・最近の趣味

とにかく勉強勉強の日々になっていますが(一応)、勉強・・・のお供として欠かせないのが音楽!(人それぞれだと思うけど。)



ということで最近ボカロ聞き出しました。
2週間も経ってないくらい最近に。

しかし深く調べている時間なんてないのでランキング上位の有名どころしか聞いてない・・・。

例によって狭く深くです。
特定少数曲をずっとループさせるのがいつものわたしの聞き方なので数多くは知らない。




セツナトリップ

作業用BGMとして命はやっぱりメロディーとかリズム感。
ということでメロディー(リズム)重視の選曲です。

そしてGUMIさんかわいい。(緑補正がでかいだけなんだけど。)

同じ作者つながりの「オサナナブルー」「ルートスフィア」あたりも聞いてる。




六兆年と一夜物語

kemuさんの曲も多め。
テンポが良くテンションが上がるので勉強のお供にはいい感じ。

kemu曲の中ではほかに「リンカーネーション」、「インビジブル」、「人生リセットボタン」あたり。

あと六兆年のピコピコアレンジ(ファミコンアレンジ)も原曲知ってる人なら一度は聞いてみるべき。




My Dream , My Melody

もっと評価されるべき。

作者全然違うけど、ミクつながりで「千本桜」も。




君恋し

これは見つけたときは驚いた。
なんせ原曲を6年前(高校の修学旅行付近)によく聞いていたからねぇ(’

同じ作者つながりで「ハッピーシンセサイザ」も。




ロストワンの号哭

もうどうだっていいや!


紹介した曲では偶然にも歌手が別れましたが、
比率的にはGUMIさんが圧倒的に多いです(’

リンクも含めると結構数出しましたけど、言い換えるとこれがほぼ全てです。
のっけてないの2曲だけ。



▼おまけ




自分へ一言

こんなことしてるから時間がないんだよバカヤロウ!!






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 織田信士郎さん
お久しぶりー キャップ解放きたから復活していろんなとこのブログまわってたら発見して更新されないかなーとちらちらのぞいてたら更新されたでござる@@
書いてある通り忙しそうねえファイトですはい(''


 かぜくんさん
しゅうかつ、がんばってね
おひさしぶり


 あいこんさん
リクルートスーツっていいですよね!すごく!


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
