




お久しぶりですこんばんわ。

かさぶたのことをここらでは「かさびた」とか「かさぴた」とかいうんですが・・・。
お母さんがまさかの「かたぴた」発言。

ただでさえ知恵袋みたら、

Q:カサビタ、カサピタみなさんはどっちを使ってますか?

A1:冷えピタとかの一種ですか?..................................
A2:カサビタもカサピタも何のことだかわからない。
   はじめてきいたわ・・・・・
A3:かさぶた・・・・・の事ですか??????????????

こんなありさまなのに、「かたぴた」じゃマジモンの「冷えピタ」の一種・・・。




▼1か月前に更新しようと思った内容



シグナスを倒したぞー!

ねこちゃんDBわたしのエンジェとファントム(その後からはパラディン)、らぐさんDK、あいこんさん聖(とマップ外からのファミリア支援WH)というメンバー。

ねこちゃんはメインアタッカー兼シグナス体力管理(サブ)兼反射時間管理
あいこんさんは回復補助兼鳥召喚時シグナス監視兼体力管理(メイン)【兼ファミリア回復】
らぐさんはHB兼鳥引き寄せ兼マジクラ管理

わたしは・・・

エンジェ:安定しないアタッカー
ファントム:ただのスキル補助 (2戦目以降パラディン):スキル補助(コンバット)とバインド

さらに自分のことだけで精一杯でみんなのように体力管理したりだとか時間管理したりとかは全くできていない模様。

これじゃただのアイドル枠なんて言われても仕方がないね。


13_07_26_002.jpg

一応いつだったか忘れましたけどエンジェは200Lvになって、200Lv最後のハイパースキルもとれました。
ファイナルコントラクト、30秒間だけクリ率30%上昇に加え、スタンスと状態耐性が100%になります。

エンジェの最大の攻撃スキルはソウルトレイスですが、長時間持続する攻撃のため反射が最大の敵です。
一応解決方法として、一回画面外に逃走することで消すことができるのですが・・・。
状態以上を食らって動けなくなると消せなくなり、そのまま反射を受けると・・・?

ってなって怖かったのですが、2戦目からはファイナルコントラクトが加わって、トレイスの集中砲火を打つ時にいっしょにかけることで安定して攻撃できるようになりました。
地味に便利なんですけど・・・、持続切れた時に自前のスタンススキルが競合で消されていてかけなおさないといけないのが地味に面倒。



▼新職

ゼノンとデーモンアヴェンジャーが出ました。

ゼノンなかなか面白いと思うよ、うん。
なんだっけ、名前忘れたけどあのスキルの特性変わるシステム、あれはいい。

それでも何かやる気が出ないのはなんでだろう・・・。

みんながやってるからですかねぇ。


ということで今アヴェンジャーやってます。
略称あべさんです。決して三本の矢がどうとか憲法どうとか言ってる人とは関係ないはず。

13_08_13_001.jpg

ゼノンの影に隠れちゃってますけど、あべさんもあべさんでいろいろ強いと思うんだ。
攻撃範囲も広く弱いわけでもない。
何よりHPが馬鹿みたに高くてビーンの反射とかですら何も気にしないでいいという安定性。

現在181ですが、何気に経験値稼ぎにビーンが地味にいい感じ。
10分ちょっとで倒せるし。



▼おまけ



僕は・・・僕は・・・遊びでやってるんじゃないんだよおおおおおお!!!!

原曲じゃなくて歌ってみたverです。アレンジ?がすばらしい。
耳が幸せ、心は苦痛、なんでかな。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 -さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 ねこにゃんさん
鉄壁おねえさんもアイドルもいないとこのシグナスPTが成り立たないんですよ!11
いなかったら崩壊待ったなし!

皆がやっているとやる気がなくなるということは
私は皆とは違うんだorマイナー職やる方が好きっていうことなんかな





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
