




 iPod
iついてれば何でもいいってもんじゃないぞ。 こんにちは。

お母さんが今(CM内でだけ)流行りの英語聞き流すだけ的な教材を申し込んだそう。
この時点で胡散臭いんだけど、新聞の広告経由で、その時iPod(簡易版?ちっこいやつ)がおまけでついてくる的なキャンペーンに釣られただったようです。

母「ねえこのiPadってなんなのー?」
私「iPodね。携帯できるくらい小さい音楽聞けるプレイヤーだよ。」
母「へぇー、じゃあ(教材の)英語の音声データ入れたらこのiPadで聞けるの?」
私「iPodだって!うんそうだよ。」
母「へぇーこんな小さいのにすごいんだね、i...i...iPadは!」

だめだこりゃ。




▼報告

就職きまったあああああこれで自由だあああああ

・・・少しくらいは更新頻度上げたいな。せめて月一くらい。



▼きのこ



10周年イベント真っ最中です。
なんでエボルで椛とか箱でるようにしたんだろう・・・。効率が段違いだから集めるとしたら一択になってしまった。
まあおかげで集めるの楽だからいいんだけど。狩場競争もないし。

アベンジャーだと三次のエクシードスキルがそこそこ速度も速く、範囲も広くて10体対象という素敵仕様なのでバリバリかれます。
エリア3の3秒沸きでドロップ倍とザクチケ(orDT)の4倍にすると20分1回で800個オーバーの箱が集まるくらいの効率。



なんか適当にSSとってたら後姿がとれた。


10周年のコインショップですが、いろいろ省かれてました。ホットタイムとかもいろいろ。
ただまあおかげで集めないといけないの減って楽ともいう。白がなかったのは意外だったけど、もしあったらまだまだエボル地獄が続いていたんだろうなぁ。

(まあ私個人としてはエボルそんなに嫌いじゃないけど。)

交換対象は強化書系がスタンダートタイプ20枚、強いけど闇があるタイプが100枚(だっけ?)、ビシャハンもどき50%が30枚、あと混沌系装備強化系、そして10周年装備のブラックセットとマスタリーブック。

書は箱からも手に入るけど、交換不可なのであまり動かさないキャラで強化するときはコイン交換もありかなって感じで結構おまけ。
ビシャハンもどきが熱い。わりとコイン30は余裕な範囲内(ドロップ4倍エボル1回でいける)なので、結構乱発できますし。ただ交換制限が6回。交換不可装備をやるのは実質3つまでという感じですが、交換可能な時点でやるなら捨てキャラにもみじ渡して交換すればいいのであまり気にならない。

混沌とか装備強化系は相変わらず空気。
マスタリーがなんとコイン1枚という親切設計。これはいいなー。交換制限あるけど結構空気な制限だからないのと同義。

そして10周年装備。黒と白の2パターンあって、白は低レベル装備、箱からも出せるので低レベル育成くらいしか役目ないけど、黒が強い。
100Lv装備なので潜在、アディ潜在ともに最終段階で(%割合なら)、セット効果もかなりいい。

5セットで攻撃魔力+25、ALL+7HPMP+500と+20%、総ダメージ9%がつく。5セットまでなら(ホットタイムのリングをとっているなら)140装備の6セットと同時にできるのが強い。
6セットになるとさらに攻撃魔力+20ALL+8防御無視30がつくけど140装備の6セットが外れるのが確定なので微妙かな。

アベンジャー、ゼノンなど140の武器が手に入らない(or入りにくい)キャラなら、武器リングペンダントベルト顔の5セットと、武器以外の140防具すべてを付ければ10周年5セットと140装備6セット達成。
武器が簡単ならマントあたりを10周年に変えればちょうどいいんじゃないかな。
ただリングなしだと途端に4セットになってHPMP20%攻撃魔力14総ダメ9%が消えるのでちょっと残念に。


こんな感じでせノンとアベンジャーで10周年セット5つ揃えておきました。
アベンジャーは10周年6セットの140装備4セットですけど。鎧を上下にしたかったのと、5セットのスキルレベル+2とオールステータス20はアベンジャーには不要だったのでこうなりました。


あと夜は経験値2倍になっています。
ということで。。。



アベンジャーちゃっかり200Lvです。
なんか椛鯖のアベンジャーの第三位らしいですよ。・・・あんま人気ないんだなぁ安部さん。



ちなみに正確にはさっき201になりました。





この子かわいいとおもうんだけどねこにゃんに全否定された。
かわいいよね、ね?



▼おまけ



メアリーと遊園地

最近くるりんごワールドが止まらない。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんiConさん
就職先の決定すごくおめでとうございます。
あと、並列にはとても扱えないけど
安部さん200(→201)もおめでとうございます。
 
暴悪な海軍二等兵幽霊の真の可愛さは
"暴悪"なのにお掃除してるところにあると思うの


 おださん
就活お疲れ様ー!
アヴェ201おめす
人気ないよねえ・・・
かくいう自分も192で止まってスレイヤーしてる。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
