




おひさしぶりですこんにちは。

わたしもついに社会人入りです。
なんか左側ではひどいサバ読みが横行してますがそのうち直します・・・。

それでは、本物のきのこ記事へ!




▼200にひゃーく!



テイマーが200になりました。久しぶりの同時アップ! 何気に初めて成功したりしてます。

ちなみにこれが3/12の出来事。 いつの話だ・・・。

宣言通りエカ様振り上げましたが・・・。



テイマーの動物別スキルコンプ達成報酬の勲章能力。左上がポポ、右上アル、左下ライ、右下エカ。
エカ様の扱いがひどすぎる・・・。ネクソン何か恨みでもあるのか・・・?

とりあえずライかポポの2択なのは間違いないです。




ついでにウィンドシューターも200に。
13mもでるよ! やったね!

・・・はい相方のサドンレイドのダメージですごめんなさい。

でもサドンのタイミングが素晴らしく、レベルアップが映える!
文字が隠れちゃったのがちょっとだけ残念、配置ミスだ。。。



▼小ネタ集



フラッグ初挑戦でなぜか1位取れました。
・・・どう見ても2週しかしてなかったんですけどねぇ・・・。

ちなみに、それからというもの完走すらしたことがないです。




なんとなくとれたのでのっけてみる><
エフェクトはテイマーのヒールです。やっぱりテイマーは純正アイドル枠。




やっぱりダサい。

リターンスクロールがあるうちにとつけてみましたけど、1万くらい吹っ飛んだ。
パン玉に至っては貢物なので実際は+1300あたり。

でもいいと思うんです、貢ぎ合いって><



▼ヴェラッドヘルモード

ヘルを越そうと頑張ってるわけですが・・・。

とにかくアヴェンジャーで1段階生き残るのに非常に苦労が絶えないんですねぇ・・・。
攻撃速度は遅くはないんですが、FJがなく滑空型で、ラッシュが使い物にならないくらいに初動が遅く距離がない。
滑空も使いこなせばそれなりに早いんですけど、初動が遅いのでFJより若干シビアになります。
あと、攻撃速度遅くないっていうのは、WBがある前提。

とりあえず考えられる攻撃パターンは2つ。
真ん中で攻撃を逆サイドに突っ込むことでよける中避けパターン、もしくはエクシードの射程ギリギリの位置で攻撃し、誘惑ブレスなどは端側に移動して回避する外避けパターン。

中避けのほうがこちらの手数は上だと思うんですが、誘惑ブレスへの反応が遅れるともれなく即死+回復を与えてしまう。
外避けの場合どうしても攻撃頻度が落ちるんですが、誘惑死はない。正確には誘惑→手とかで死ぬことは普通にありますが、まず回復はされない。加えて接触死ではないので、ドアで耐えられるというメリットもあってこっちの方が安定してそうです。

需要あったら動画とってみてもいいんですが・・・あんまり需要はない気がする。
いってわたしもド安定してるわけでもないっていう。ただ聖連れ込めばドア様様で死なないです。

ちなみに距離感センスが抜群な人はエクシードの射程ギリギリに立つことで誘惑ブレスを射程外にできます。
ただし腕が飛んでくるので常にその位置から殴り続けることは不可能。
ハード以下の場合は右側の肩を壊して左から殴れば腕が来ないのでたこ殴りが可能です。


二段階目は上段左側のポータル上に立って、腕が来たらポータル移動でかわせば問題なし。
もしくは端側から腕が来たら左上に滑空→右に戻るとやってもいいはず。
滑空ミスが怖いのでポータルのほうがおすすめですけど、滑空型の利点は遠距離攻撃も食らわないってことですかねぇ。
アヴェンジャーの場合HPダメージ=火力ダウンですからねぇ。






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
エカ様の扱いをもう少し良くしてもいいと思うの


 きあとんさん
新社会人おめでとうございます!
むーかしメイプルしててこのサイトを知り、時々思い出しては閲覧させていただいてます^^
まだ提灯や死森が全盛期だった時代のプレイヤーですww
新しいメイプルネタは分からないですが、時々思い出してはサイトに訪問しますね!
体に気をつけて新しい環境を頑張ってください!。


 Puzzleさん
超お久し振りです、覚えてるかな?Pzです(´・ω・`)
ふぃあちゃん新社会人になったんだね!おめでとう!
色々自分のブログ振り返って笑いながら見てて、他の人のブログも見て回ってたら、たまたま来ました(´・ω・`)v

色々とタイヘンだろうけど頑張ってね。旧友?からのメッセージでした。元気でね!





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
