




今年は3回くらいは更新したい。 あけましておめでとうございます。


モンハンに手を出し始めてからだんだんときのこ率が減っていき、今ではパッチすら当てていない状況です。
ジェット来たんでしたっけ、wikiとかのスポンサー広告のとこにそんなこと書いてあったような。そんなレベル。




▽日常

社会人になって早9か月経過。やっぱり学生とは全然背負ってるものが違うなーと痛感してます。
覚えることも多いし、何より「こうだ」と思っても確実にあってると断言できる状況でもない限りダメだったら先輩やら上司に迷惑かかると思うとなんでも萎縮しちゃうんですよねぇ・・・。

あとうちの職場、歳近い人がなんぼもいなくて人間関係がちょっとつらい。ただでさえ今まで受け身の人生で自分から声をかけるということをほとんどしてこなかったコミュ障予備軍なのに。
9か月たっても全然仕事覚えきれていなくて多々怒られているんですが、すべての元凶はこのコミュ力不足じゃないかなーって最近思うようになってきました。

友達の作り方教えてほしい。あと時間ほしい。



▽日常2

新年早々暗すぎる話題でごめんなさい(’
ということで話題変えて。

3DS買って、モンハン4を始めてから、マリオテニスにぷよてとに大乱闘にモンハン4G、そしてつい最近FFEX(ファイナルファンタジーエクスプローラーズ)はじめました。
きのこに戻ることは・・・、たぶんない気がするけど戻らないと言ったらおそらくブーメランフラグ立つのであえて一時休止と言っておきましょう。



▽謹賀新年

謹賀新年2015


この破廉恥な服(あいこんさん談)はFFEXのとある防具を流用しました。 イメージぴったりだったのと、考えるのが面倒だった・・・。

スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 あいこんさん
破廉恥なっ!でもイイっ!
あけおめー





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
