




さて、昨日はまずルディクエ

途中でうpして44Lvです

途中に土さんから武器庫呼ばれたんで終わってから行く



重い・・・


と言うことで再起




これが失敗の元だった・・・


あまり重さが変わったないうえ・・・



そのch応接間でぬるぽ乱狩り始まり・・・


・・・


左狩りです マップにはいるとラグ、そして落ち

再挑戦

入る 墓落ちる


・・・


は・・・はいれない・・・


結局姉御倒し終わるまで待ってましたとさ・・・


一昨日のコメントの返信もかねて・・・一言

今回は知りませんが「目には目を 横には横を」わからなくもないですが・・・
迷惑かかるのはぬるぽだけではない と言うことだけは覚えておいて欲しいわけです となりには武器庫もあります まだ魔や戦士は大丈夫かもしれませんよ 即死じゃないですからね・・・ 斬り賊もメルガあれば張り手以外は生き残れます しかし・・・投げ賊や弓、弩は無理です 何食らっても即死 左で狩られたら入る時にラグは乱狩りなら必ずありますからその間に高い確率で即死 武器庫いくような高レベの人にはもちろん5%は大きい さらにいうと弓や弩はデスペナルティは-10%・・・ 経験値1.5Mくらい減りますよ? お守り持ってても無限に使えるわけではないですしね あまり消費はしたくはないはず・・・

もちろんプリがいればドア出してもらって解決です しかしその時プリはいなかった・・・ 姫の出現で武器庫のプリ人口は間違いなく減ってると思います 昨日も6時半ごろには武器庫にプリ募集の拡声器が飛びかってましたしね・・・ 友チャでも武器庫にプリ募集の声がちらほら・・

HBあってもかなりの高レベじゃないと投げ賊や弓系は生き残れない・・・ ましてや張り手など200Lvあってもぎりぎり無理だと・・・ 姉御にはDSも通じませんからね・・・ 

一見したらぬるぽへの復讐だけですんでるように見えても意外に他人に迷惑かかってたりするものです みなさん視野は広く持ちましょう


さて、終わって行ったはいいですがメンバーはご飯や離脱などで誰もいない・・・ いちおうリーダーやってましたから狩場放棄するわけにもいかずずっと待ってましたよ・・・

そして私もご飯食べて再開しようとした時には最後の人も抜けましたしね 結局姉御来る前までしかできませんでした まあその後はマッチさん呼んで2人だけで集め狩り そしてマッチさんがめでたく100Lv達成

祝いに拡声器で叫んで落ち


朝はせっかくジパングにいることですし、久々に姫にいってきました

08_08_01.png


しかし・・・眠いです・・・

なんせ平面 おんなじことの繰り返し アクション性少しはありますがね・・・

しまいに

08_08_02.png


まあちょうどサクチケタイム終了だったので終わって明でルディクエ

まあ1回しかできませんでしたが・・・
朝はいいですね チャットする人多くて

ご飯食べてから・・・


今日からそろそろ宿題にとりかからないと・・・

ということでまず貯まってる国語

現代文は15日分の朝刊のコラム(卓上四季など・・・って、卓上四季は北海道の人しかしらないか・・・)の100字要約と感想 今日は2日分やりました

というよりこれだけ・・・


眠くて少々仮眠したのは内緒です


今日は午後友達と遊ぶので・・・INほぼできませんね まあ久々に火魔やりましょうか

 フィア ハーミット Lv111 EXP 47.44% (47.44%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 45 EXP 17.06% (43.36%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
簡単にですが。
毎度縦してきて、ぬるぽの左寄せ率高いですw
ってか、ぬるぽいたら大体が乱狩り状態ですので
どっちにしろああなってるわけですw
なんで防ぎようがないですねw
つよいPTくんで右寄せに持っていくのもアリですが・・・
これができないから左寄ってるわけです(・ω・`;)
まぁぬるぽの場合右寄せちゃんとやってるのはぬるぽメンバーが弱いときぐらい・・・
か、ぬるぽの正規。
ぬるぽの正規の場合になるとちから強いんでもちろん右寄せw
だからどうすることもできないですw
縦がいようがいまいが関係ないですねw
結果ぬるぽは邪魔なだけです(-ω-`)





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
