




お久しぶりですこんばんは。

さあ久々に更新するぞー!!





 今 日 は 何 の 日 ?


                                    以上!!






 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 フィアさん
ここに気付けたあなたは素晴らしい。
ただでさえ誰も見てない気がする上にこの仕掛け、おそらくこれを見れている人はほとんどいないだろう・・・。

社会人になって1年がたって、切に思うのはやっぱ「責任」っていう言葉。
大学時代までテキトーに過ごしてきたせいでだいぶ苦労してます。


最近は何年ぶりかわからない据え置き機WiiUを購入し、ますます脱きのこに加速がかかっている今日この頃。
モンハン3Gとかマリオカート8とかやってます。
やっぱ据え置きだけあって画面がキレーですごい・・・。


あと最近のマイブームが「名探偵コナン」。
なぜ今更、ではありますが、きっかけは1月末くらいにやってた金曜ロードshowのルパンvsコナン。
コナンの基本設定すら忘れかけてたレベルだったのに、なぜか思いっきり引き込まれました。たぶん戦犯は哀ちゃん。

今ではマンガ全巻一通り読破、劇場版にも手を伸ばし始めてる今日この頃。
劇場版はまだ半分も見れてないけどね。


そんなこんなで相変わらず生きてます!
ではまたいつか・・・。



 あいこんさん
やられたでござる!


 てんしんさん
コメント欄をまんま記事にすれば良いのに相変わらず素直じゃないなー
というか4/1に限って記事を書くとか相変わらず素直じゃないなー

なんて久しぶりに思ったよ。


 デューベリーさん
見ちゃった☆
なんにせよ、お元気そうでなによりです♪





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
