




昨日は久々にサラで金融へ

08_09_01.png


赤字がすごすぎです、はぃ・・・

1時間くらいで経験地は65%くらいでしたが・・・
おでん400個消費(-400k)と塩ラーメンがちょっと消費 塩ラーメンはそれほど消費してなく安いのでどうでもいいですが・・・
収入はわずか100kです 多分ETCの店売りでラーメンの分が相殺だと思うので赤字は300kくらいかな 将来の斬り族よりましですが・・・

その後は金稼ごうとJrイェティ・・・ということで船移動

船中に威風さんからビシャス誘われ・・・てか無理やりいれてもらい
まあPTいないのでまず皿さん(102Lvハミ)誘って、その友達の弓さん(91Lvレンジャー)、そして土さん(106Lv?プリ)とそのギルマスさん・・・(といっておきます 125Lvドラゴンナイト)という6人PTでw (威風さんは120Lvドラゴンナイト)

さて、1回目

いきなりラグで最初まともに動けませんでしたが・・・
すぐなれて・・・

ちょっとして土さんが落とし、つづいてDKさん2人かな、順番違うかもしれないけど・・・で、3人残ったわけですが、はぃ、爆弾誤爆され逝きました その後すぐ全滅

ここから町に生還するときにラグって落ち
再INも失敗
また再INしてきましたが・・・重い・・・

てことでリログ

2回目

最初気味が悪いほど軽くいいな~と思ってたら・・・




急にパソコンフリーズしました



戦闘中いきなり音楽消えて画面動かなくなり・・・何押しても反応せず・・・

別PCでサラでINしてみましたが・・・もう終わってる模様 なのにメインPCの画面見るとバスターにサクリファイスにヒールにラッキーにストレイフが写ってましたよ・・・

仕方ないので無理やり電源切って起動・・・

ちょっと残念・・・


朝はばい菌とMばい菌

08_09_02.png


08_09_03.png


面倒なのでまとめて

その後いつものとおり明でルディクエ

こんかいは魔なしのPT
1段階で持ち越しして(2回)その後4~飛ばしでした

ご飯の後今日は・・・てか今日も新聞だけでした・・・
だらけ人生乙

そして今日パッチですね・・・アバターしか増えない必要のないパッチ・・・

 フィア ハーミット Lv111 EXP 69.60% (22.16%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 45 EXP 36.68% (19.64%)
 精霊サラ ウィザード Lv 51 EXP 67.42% (62.83%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 fieeceさん
ちなみち俺のレベは108です(・ω・`;)

51レベで金融とかすごすぎwwww

ツチマルのそのころは孫家のためにせっせと鉄豚を狩っていました

50レベくらいだったら300kの赤字って大きくないですかね??w





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
