




最近よく墓を見ます


さて、昨日のこと

まず明でルディクエ
途中でギルマスのハリが黴菌狩ってるようなので一緒にw

SSとってないですね~ まあ1回かな、逝きましたw
ハリは2回逝って落ちましたね

ちょうどいいタイミングでリュートさんが拡声器でギルクエメンバー募集してたので行ってみました♪

行ったものの30以下がいないのでアリチェとフィアで二重INしてやりました

流石に・・・ノートの方のPCでだと狩りにくくてしょうがない・・・ まあエビルリング弱かったので何の問題もありませんでしたが・・・ その後の忍耐がてこずりました 動きにくい・・・ キーボードなれてないですしね まあ何回も落ちながらなんとかクリア 得意な人だと数回でクリアできるでしょうね・・・ それほど難しくはない・・・はずなんですけどね~

そしてアリチェを生贄にしてボス戦

まあPT的に勝てるわけもないので・・・ 最初まともに逝った後は突っ込んでSSとってきました(笑)

08_10_01.jpg


08_10_02.jpg


08_10_03.jpg


08_10_04.jpg


スキル封印もあるのでディスペル必須ですね 万能薬も一応持ってった方がいいかと

その後サラで魔法石のクエストやってからJrイェティ

08_10_05.png


2レベあがって53 メディが17Lvまできましたw

ついでに攻撃手袋60%もドロップw


朝は姫・・・と思ったんですが・・・


事件発生


全chに・・・







人か天狗がいる!!





orz

9chあいてると思ったんですがね・・・狩り始め速攻で沸きましたよ、天狗・・・

仕方なくあきらめて千鬼さんがいる武器庫へw

08_10_06.png


集め狩りしてました 集め狩りなのに墓連発してたことは内緒です

そしてうp画像も取りそこね・・・ orz


まあ112レベです ウェブ完成まであと1歩ですw

その後は憎き天狗と思う存分遊びましたよ

08_10_07.png


PTいれば何とかなるかも・・・ 消費すごいけど・・・ プリいればかなり楽なのは確かです
なんといってもKB姉御と一緒で低いしレベルが低いので補正がほぼないですから・・・ 余裕で必中しますし(姉御にも112Lvをもって補正なしで必中になりましたが・・・)ハミや弓で連発すれば固められるでしょう プリが周りの姫を固定してくれれば楽かと・・・ しかし篭手殴り弓殴りになると危険極まりないです
ソロの場合・・・
姫を利用するしかないです 最大の邪魔であり最大の盾
姫の接触時の無敵を利用するわけです そうしないと端に追いやられて墓を献上する羽目になります 追い詰められる前に無敵中に飛び越えましょう 後はジャンプ撃ちで後方の天狗を狙い撃ちすればおk 弓には無理ですね・・・ もしくはアヴェンジャーや火(氷)矢で姫と一緒に攻撃してしまう手もありますね とはいえ1人の火力じゃつらいものもありますね 火力に自身のある方、4時手前くらいに天狗処理しといてください

そして途中で落ちたので終了 次INするときには姫の悲鳴が聞こえてくるでしょう・・・ 墓の音も聞こえるかもね

そして今日も新聞しかやらなかったり・・・ 間に合うのかな・・・

 フィア ハーミット Lv112 EXP 0.00% (30.40%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 44 EXP 47.44% (10.76%)
 精霊サラ ウィザード Lv 53 EXP 0.63% (133.21%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
