




昨日も同じ流れで明のルディクエから

まあ・・・INするといきなりギルド(blueblue)に新入りさんいましたが・・・ 面識ありましたね

1ヶ月くらい前皿さんと黴菌狩ってたときに遊びに来たドラゴンナイトのパーシー(さんつけると微妙なので省略)でした

あのころは黴菌にミスでまくりで1体狩るのも大変でしたけどね・・・
明のルディクエの後一緒にいってきました

十分狩れてます そのころ89Lvで補正掛かってるのにほぼ命中してましたしね 成長してますね~

そしてサラで今回は駐車場

08_11_01.png


いきなりこっちあいてたのでこっちで狩りましたw

安置あって楽ですねw ただ効率では金融に負けますが・・・
駐車場は集めてまとめて買ってなんぼですからね・・・

ご飯の後エルナスのいつものところ

狩ってると皿さんとその友とのチャットでジャクムの話題が出てましたね いろいろあった後私がジャクムクエストに誘って2人で挑戦

まず紙集め ぎりぎりで紙30枚集まり・・・ (クリアだけなら鍵だけでもいいけど)

その後に忍耐

08_11_02.jpg


結構てこずったけどなんとか第一段階クリア (そのころ皿さんは二段階いってましたが・・・)

第二段階・・・

08_11_03.jpg


難しい・・・

さらに・・・





ラーメンなくなったーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ここで終わり・・・


のところを皿さんにチューチュー100個もらって生還w ありがとう♪


・・・


その後皿さんがクリア


・・・


2度目の最後まで行って落下


・・・


集中力がなくなってきたのでお風呂へ


・・・



ねむひ・・・



・・・



そして・・・




08_11_04.jpg




やった~~


やっと終わりましたw

ぁ~ 疲れたw


その後・・・

08_11_05.png


金歯集めようとがんばりますが・・・
ドロ率低い・・・

15個で挫折して寝ました 11時30分くらいでしたね・・・


おきたのは5:30 遅めです

そして金歯集めの続きを

08_11_06.png


なんとか集めて目玉ゲットw

その後・・・

08_11_07.png


で・・・

08_11_08.png


作成w

16まで持てばいいでしょう17日から学校始まりますしね

ん・・・


ということは・・・




夏休み@5日!?




まずい・・・まずいまずいまずい・・・・・・


宿題間に合うのかな・・・
第一地理の読書感想文・・・本買ってきたのが今日だし・・・

まだ宿題どの教科も手をつけてません

これは・・・まずい・・・


まあ・・・現代文は順調ですが・・・


一寸先は闇ですね

まあ書いたとおりご飯の後国語やってから本買いにいきました
近くの本屋がつぶれたため街中まで行ってきましたよ・・・

やばいといいつつこの後メイポですかね・・・ 最終日に徹夜してる姿が目に浮かぶ・・・

 フィア ハーミット Lv112 EXP 5.54% (5.54%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 45 EXP 1.28% (53.84%)
 精霊サラ ウィザード Lv 53 EXP 75.02% (74.39%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
