




時がたつのは早いですねぇ・・・

昨日はINしていきなり宿題・・・
まあチャットとか拡声器聞きながらやってたわけです

そしたら友がビシャスに自爆しにいくらしいので一緒に
友は84のプリ、そしてその友の92氷魔の3人でとつげk・・・


・・・


プリさん入れませんでした


理由:24時間以内に2回やったから


まあ2人でいって速攻で・・・落ちました
逝かなかったんですけどね・・・

その後聖剣さんが武器庫募集とのことでいって狩り

08_12_01.png


SSは集めてますが・・・DKが飯中のときのものですね 基本は配置狩りでした

美味いですね・・・サクなしで40%近くたまりましたよ

そんなとこで落ち


朝は姫へ

今日はあいてましたw

2時間ちょっと、2回逝きましたし補充にもいきましたがなんとかとられずに・・・

08_12_02.png


とるのはやすぎましたが113ですw これにてシャドーウェブ完成♪
ウェブはソロでの黴菌系では使えますが・・・ほかはどうでしょうね

そしてこんなSSも・・・


08_12_03.jpg


下がバグってますね

その後9月1日にきれるアバターの次期案を・・・


1)

08_12_04.png


ムクゲ 290p
セイントスノー 490p
チェックパンツ(白) 390p
ねこぶーつ 190p
十二宮ガントレット 390p
ヒトデ(手裏剣) 290p

計 2040p 高いですね・・・

2)

08_12_06.png


1との変更点はムクゲがゼリーキャップ(390p)に変わっただけ 総額2140p

どっちがいいですかね・・・ コメントよろ

その後サラでイェティいったんですが・・・拡声器で天狗PT募集だそうなのでいってみました どうせ何回逝ってもすでに0%ですからねw

08_12_05.png


結構逝きましたが・・・PTがよかったため結構短時間で終わりましたw 情報によるとものすごくつよいハーミット2人で15分で片付くそうです

こんなとこで落ち

勉強は・・・

現代文と数学少々、そして地理の読書を少々

地理の本は4章構成なので1日1章でいきますw 提出は最初の授業なので休み中にやらないといけないものではないですし・・・

ではこの辺で

 フィア ハーミット Lv113 EXP 3.89% (98.35%)
 精霊サラ ウィザード Lv 53 EXP 88.36% (13.34%)





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
安い方で、お金は大切に。


 フィアさん
ぶw
返されたww





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
