




昨日のことを

フィアでM黴菌行ってきました

08_13_01.jpg


チャットしながらやってて結構狩ってから逝きました

んで・・・その後SDT近かったのでメイポ武器狙って鉄豚

08_13_02.png




アヴェンジャーで鉄豚確殺できませんが何か!?



とまあ・・・何もドーピング(たこ、石など)使ってないので倒す効率はいいわけではないですが・・・

まあ当然のことながら落とす気配はなし

代わりに


08_13_03.png


はぃ粗悪乙
標準はDEX+3の攻撃+26 DEXも攻撃も粗悪とは・・・
2度のSDTも意味なく終了でした


朝は姫

・・・

ねむい・・・狩る気が起きない・・・



チーン



南無南無


ぁ~ 火魔上げちゃおうかな・・・



明がもってるサクチケとペットとってこよう・・・


ギルド員「姉御来てくださーい」

・・・

ギルド員「○○○○○に横されてるんです」

まあいっか

08_13_04.png


(注:SSの人は途中から来た横 130代のハミですね 最初からの横は140代のギルド無所属の人)

そのギルド員は107Lvのハミ もちろんミスでます
まあ・・・常識はわかってるらしく、右寄せ中は攻撃してませんでしたね

戦闘員は横2人に友(ギルド員)と私の4人 プリもDKもいなく全員ハミ

まあ逝って逝って0%になるわけです 想定内のできごと 30%くらい姫で1時間ちょっとです

横の1人はぬるぽですが・・・ギルド員が来る事はなかったですね まあ無所属(だったかな)のマスシフ(見てないけどたぶん70代)がメルプロしてたのを除いて4人でした

想定外の出来事は・・・

逝ってるすきに倒されたということですかね
まあおかげで経験値は0ですよ

まあどうでもいいですけどね その後の友との雑談が楽しかったので^^

そして流れ的に火魔でもいきました
ついでにあげようと思いましたけど遊びすぎて逝って・・・
ご飯中にMPKされ・・・(まあ想定内ですが)
あがってません 下がってます


ご飯食べた後勉強・・・ といいつつGBAやってたのは内緒

まあ昨日も午前中ほぼ寝てたし・・・

今日は本2章読んで数学終わらせて新聞ちょっとと言ったとこです 明日からスパートかけるので午後INできるか不明です 

夏休み・・・全然休みじゃないですね 短いし忙しいし・・・ まあ前半遊びすぎただけですが

しかし宿題の量が多い上に始業式当日にいきなりテストがあるんですよね・・・ しかも評価は期末試験と同等・・・
もちろんスルーで てかそんな暇ないです

とりあえずは宿題を何とかしましょう・・・明日から

はぁ・・・こんなに勉強して将来なんか役に立つのかな・・・
絶対に古文の文法とか不要な気がする・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 約5.00% (変動不明)
 精霊サラ ウィザード Lv 53 EXP 約80.00% (変動不明)


最近マウスクリックするだけでダブルクリックになっちゃうときがたまにあります 昨日もそれで間違って位置調べようとしたら招待してたりしました

ちなみに最後の変動不明とは・・・大体の変動はわかるにもかかわらずめんどうなので不明にしただけです

最近何事にもやる気が起きませんね・・・ 暑いからですかね
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
