fc2ブログ
昨日もまず明でルディクエ

昨日は途中で終了が多かったですね もち落ちや2人落ちなど・・・
そしてボス戦で久々にやらかしましたね
リダやってたんですが、はぃ、逝きました
まあラグ死ですが・・・ 聖魔さんもう少し回復に専念してほしいですね
PTの回復が間に合ってるなら攻撃しても文句は言いませんが・・・ HP半分以上減ってる戦士がいるのにヒールしないのもどうかと・・・
まあどうやら聖水がなかったようでできなかったみたいですししょうがないかもしれませんがね どっちにしろ私のミスに変わりないですし
そしてそのときすでに1人落ちてて私が逝って、聖魔さんが薬きれで逝ったので・・・そしてもう一人逝ってて残り2人 30代の斬りと氷魔
つらそうでしたが斬りさんががんばって倒しましたね たしか39の魔で5000以上の経験値が入った模様(笑) 斬りさんどれだけはいったのかな・・・

その後SDTはまた懲りずに鉄豚
キャラは久々に花菜でw

08_14_01.png


もちろんでませんでしたけどねw でたのは35Lvの片手斧・・・

その後ご飯食べてから復帰するとギルドのハミ(朝姉御一緒に行った人)さんが黴菌行ってて人募集してたのでいきましたw パーシーもきて3人で

そして・・・


08_14_02.png




日キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!



長年(?)黴菌狩って初めてでましたね(笑) かなりうれしかったですw 流石はPT狩り&SDTw

黒字もすごく経験値もそこそこ美味くかなりいい感じでしたw


朝はちょっと復帰しようかなと花菜でゴレ森

08_14_03.png


理由は・・・投げちょっと飽きたと言うのとお守りがなくなった(1個あるけど)ということですね ちょうどウェブが完成したということもありきりがいいですし

そして・・・

08_14_04.png 73♪

ここまでずっとアイスチャージに振ってきましたがこの辺で寄り道してファイアチャージとサンダーチャージ、そしてチャージブローに1ずつ振ってみました

08_14_05.jpg


チャージブロー・・・



範囲せまっ!!



08_14_06.jpg



スラッシュブラストよりせまいかも・・・


その後金融で狩ってみました こっちのほうがいいかもしれませんねw ゴレ森だと飽きますし・・・ まあメイポ武器でるという長所がありますが・・・


どうせ私にはでないでしょう てかソードとか不要(笑)
鉄豚のブローバならまだ使い道なくはないです 明で装備できますしね

08_14_07.png


ゴレ森でこんなのドロップしましたね 今では相場どうなってるんですかね・・・

さて、ご飯の後はまず読書 一日一章ペースで読んでましたが今日は2章読んで4章まで終わりました 後は終章と最後の方にある以外に長い説明らしき文だけですね

その後英語Wの宿題少々やってから新聞2日分、そして英語Wの続き

実はまだ英語Wの宿題終わってません まあ3枚中2枚終わって休憩がてらに更新してるわけです
英語Wの宿題終わってからINしてきますw

 フィア ハーミット Lv113 EXP 14.38% (10.49%)
 花菜 クルセイダー Lv 73 EXP 21.44% (70.34%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 45 EXP 不明 (変動不明)
スポンサーサイト








 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 kerorinさん
チャージブローは114Lvになっても用途不明ですね・・・。
チャージが外れるという大きな欠点から使いたくないスキルに入りますね。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence