




昨日も~ 懲りずにブローバ狙い~ 鉄豚へ~

今回はママシュの狩場確保できたのでこっちでw

08_15_01.png


そのころ花菜の友全滅したと思ってたんですがね~ さすがにあの長期間放置ですあら・・・ 



でも・・・



1人IN


45Lvのページさん ルディクエで知り合った人ですが・・・

ぁ~ さっきから改行にenter押したら連打されてずーと改行されてますが・・・

話し戻して ページさんが一緒にあってほしいと言うので




・・・狩ってほしい ね

キーボードの調子が最悪です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どこでもいいというので隣で鉄豚w



・・・


SDT3分前・・・

















































キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!




08_15_02.png





わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

攻撃+1のちょっと良品です
その後ページさんはバゼラードがほしいみたいなので緑キノコへ

08_15_03.png


はぃ、ざこ装備ばっかりで出ませんでした~

装備いっぱいになるしETCいっぱいになるし・・・
ページさんも出なかった模様

SDT終了後は馬琴へ

ばきん・・・rz
o抜ける・・・           黴菌ね

08_15_04.jpg


昨日は攻撃軍手つけてなかったのでなりませんでしたがね・・・


黴菌KBキタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


一応5kダメでてます 見にくいですが・・・

SDTにはパーシーとメシアさん(いつものギル員)と皿さんの4人でw

この日は店売り装備の乱舞w ゼネラル(青でしたが・・・)はパーシーにあげましたね

そしてSDT終わってメシアさん落ち、皿さんビシャスへ、パーシーはあがりそうとの事なので手伝いました 朝非常に後悔しましたけどね

ついでに黴菌で普通に2回逝き(お守り全滅-5%)移動中にパイレーツでも逝くという・・・


まあレベあげたいわけdもないのでいいですが・・・

で が d になりましたね・・・


朝、花菜で金融へ

08_15_05.png


異常に眠かったんですがね・・・

起きた時間が遅めだったのでうpしてませんね

その後フィアでBP 狙いは鉾書60%

08_15_06.png


書の代わりに・・・

08_15_07.png


お墓ドロップ

まあやめて明でルディクエにいきましたね

や・・・やばい、SDT@4分で始まる・・・ いそげ~


ご飯の後は眠くて午前中はほぼ睡眠

午後は英語Wやってました 昨日終わりませんでしたので

この辺で

 フィア ハーミット Lv113 EXP 10.35% (4.03%)
 花菜 クルセイダー Lv 73 EXP 63.05% (41.59%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 45 EXP 70.69% (変動不明)

ランカートップの風さんですよさんがついに200Lv達成したようですね
すばらしいですよね・・・200Lvなんて・・・必要経験値約2Gですよ ギガですよギガ

うわさでは200が最高というのもありますが、どうなんでしょうね・・・
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
