




書いてた記事が・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


最後の最後で逝きましたよ・・・ @追記書いて保存押すだけだったのに・・・


昨日結局SDTに間に合わず10分遅れで狩り開始
ホワイトチューです 

08_16_01.png


目的は鉾書です

SDT終了10分前にでましたね
そして終了2分前に

08_16_02.png 46♪

鉾ブースター振ったのでこれで鉾も使用可能に

そしてブローバに60%張るも失敗・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてフィアで黴菌確保して放置
英語Wの宿題続きをやってました

SDT1分前に帰還して黴菌を今日はパーシーと2人で

そして・・・

08_16_03.png


武器じゃないけど4つ目のメイポ装備
まあ使い道はないので売りになるでしょうね ただ今じゃ安いのでドロップしなくなるまでは売らないでしょうね(笑)

ほかのドロップはありませんでした


朝は花菜で金融

08_16_04.png


狩ってるとDKさんから姉御の誘い・・・(PG戦士として)
まあいってみるとPTソロってないらしく氷魔(140くらい)とDK(70,HB専門)だけでした
まあ聖魔いないと話にならないので集めてる間に狩ってましたw

08_16_05.png 74♪

これで死んでもノープロブレム(笑)

PTもそろい(140↑ハミ×2と聖魔120くらい)・・・

私は数回PGあててから見学

惜しくもサクチケタイムは過ぎましたが32%たまりましたよw

その後少々応接間で狩ってからフィアで期限付きコブラスティア切れるのでアイスドレイク狩り

これで落ちました

勉強は・・

新聞3日分 (現代文完)
地理感想文
古典のプリント

そして物理はワークなんですが・・・やる場所忘れて放置
化学にいたっては宿題があるのかどうかすら不明なので放置

英語Wと数学は終わってます
英語Ⅱはテスト勉強なので・・・スルー

これで宿題終わった・・・はず (もちろん物理と化学除いて)

もう終わりですね・・・ 早いですょ・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 18.07% (7.72%)
 花菜 クルセイダー Lv 74 EXP 38.25% (75.20%)
 ShinyFortune スピアマン Lv 46 EXP 0.87% (30.18%)


MTSがやっと使えるようになりますね・・・

ただ・・・

手数料・・・高すぎませんか?? 基本100pとか・・・
メルで700kくらいが基本手数料ですよ?

さらにおくだけで5kとられますし・・・倉庫にしては高いですからね・・・
あまり買うことは少なくなるでしょうね・・・ バンバン売るかとは思いますがね




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
