




朝更新・・・

昨日(一昨日)は黴菌
ドロップは装備1つだけでした


朝は花菜で金融

08_18_01.png


08_18_02.png 75♪

その後サラへ

08_18_03.png


SSとり損ねたけどあがって54 メディテーション完成

大雑把ですが・・・ 寝起きなもんで


雨が降ってるのでバスと地下鉄登校・・・

学校は

まず国語で昨日のテストが帰ってくる・・・


結果・・・




33点



まあ国語とか元から捨て・・・


他はかえって来ませんでしたね

物理は先生が宿題の存在を忘れたのかしりませんが集められなかったです

そして英語講習

昼休みに友達の写しといたのでなんとか生還


帰った後はみんなのブログ確認とかでいつの間にか時間が・・・(リンクしてないとこも含みます・・・てかリンク外のとこが一番時間かかった)

そして更新するわけですが、はぃ、記事消えましたね
SDT7分前だったので更新はやめました

そのSDTは・・・

今回は火ドレ

08_18_04.png


収穫は・・・装備1つ

その後なんとなくやってたサイト回りで気づくと11時近く・・・

まあ今日起きたのが遅いというのは想像つくかと・・・
てか最近起きるの遅いね・・・ まあ明日は早いでしょうけど(笑)

 フィア ハーミット Lv113 EXP 33.09% (6.22%)
 花菜 クルセイダー Lv 75 EXP 7.41% (28.38%)
 精霊サラ ウィザード Lv 54 EXP 0.39% (約20%)


最近虫に刺されてかゆいです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
