




一昨日の話になりますね~ 土曜日かな

まずフィアでM黴菌へ・・・たしか

そして逝ってから花菜に以降・・・のはず

08_20_01.png


フィアのギルド「グルガリーナ」のマスシフ滅閃牙さんのサブ滅蒼天さん(クルセイダー,この時点では78Lv)と一緒に狩り

そして滅さんが上げって79になりましたね 私は上がってませんが

この日はこれだけ


朝はソロで金融

08_20_02.png 76♪

この後どうするかな・・・と考え・・・

08_20_03.png


何となくフィネ クエストですが・・・

そしたら拡声器で武器庫募集とのことで逝ってみました

PT・・・すごかったですね、ある意味

88Lv メイジ(氷雷)
92Lv クルセイダー
90Lv代ドラゴンナイト 

そしてプリなし まあ朝でしたしね

まあどうでもいいです 武器庫楽しいですからね~ アクション性満点♪

黴菌とかもう楽になってきましたしね・・・ 急沸きでもしない限り逝きません(本当?)

とまあ狩ってたんですけどね・・・DKさんが落ち3人 そして・・・クルセさんは親分が狩れない・・・(火ぶる邪魔で)

氷魔さんなんて言うまでもないですよね・・・ コンポジションどころかアンプすら完成してないでしょうし・・・

とまあ私が親分やったわけです 急に沸かれて1回突っ込みましたがそれ以外は問題なし まあ遠距離職ですしねw

そして・・・そのときもいつものように逝って・・・


応接間・・・





なんかいる・・・











08_20_06.png





そして・・・

ほぼソロ状態で・・・


氷魔さんは一応ほぼミスですがたまに当たる・・・
クルセさんは残念ながら全ミス PGにはHBがないと耐えられない

そんななか回ってきたハミさんやいろいろ巻き込んで・・・
そしてぬるぽ来て・・・


経験値ごみでしたね まあ予定通りですが

その後フィネに戻って・・・クエスト続き

千年旗とジェーンのクエやり・・・

ジェーンは今回は片手剣60%という・・・なんともいらない書をくれました


やってるうちにちょっと楽しくなり・・・


08_20_04.png


ゾンビ

しかしまあ・・・いくら弓が楽しいからって・・・ゾンビの睡魔は本物ですからね・・・

午前中は早めに切り上げて放置してましたね

午後・・・

午後はなんとかなりましたね 友の存在と狩り方の変更・・・

午前中はとにかく攻撃でした・・・
それゆえ常時毒・・・

なので効率低めてとにかく毒をかわす・・・

なかなか楽しいですよw 遠距離だからできる狩りかたであり、ダメージ差が大きく倒すのに2発か3発とばらつきがあるからこそできること

なんせ・・・2発確殺なら楽勝ですから・・・

3発じゃないとまず毒は食らわない・・・同時ターゲットでも取らない限り・・・

08_20_05.png


結論から 3レベあがって55です

でもまあ・・・

Jたこが危なくなり・・・

12個残して放置しました なぜ12個か・・・
1時間持つのでSDTで使おうという意図です

そして放置の間、ずっと駒苫VS早実見てました

・・・

すごすぎる・・・

15回 引き分け再試合


もう・・・今まで私が見た野球の中で最高の試合でしたね・・・
こんな試合、見た事がない・・・ 再三両チームチャンスをつくり・・・そして点は両チーム1点だけ・・・
2人のエースともに・・・よく投げぬきましたね お疲れ様&明日もがんばってください

と言いつつもう再試合終わった後にこれかいてますけどね・・・

そして英語講習の宿題やって・・・途中でしたがSDT開始で中断

ETCいっぱいでしたね 装備も少々・・・

その後補充して・・・

狩ってると拡声器でギルメン募集とのことで・・・ギルド入ってないフィネもどっかいきたいなと・・・







ギルド名・・・


「うちら小泉派」


違いますが何か?

名前なんてどうでもいいですw

そしていきなりのギルクエ

6人ちょうどなので・・・落ちる事は強制終了を意味する・・・


そして気がつく・・・






このギルド、魔がいない!!



しょうがなくサラで参戦

初心者も多く、イヤリングの意味がわからず何度も死ぬ人がいました・・・

見てられなかったのでわざとはずして一緒に逝きましたけどね

しかし・・・

落ち人続出で・・・全然進めませんでした

この日はこれで終わりです

 フィア ハーミット Lv113 EXP 約4% (約30%)
 花菜 クルセイダー Lv 76 EXP 0.73% (93.32%)
 フィネ ハンター Lv 55 EXP 23.40% (281.91%)
 精霊サラ ウィザード Lv 54 EXP 0.33% (0.06%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
