




朝、昨日のギルクエの影響で遅く寝たため・・・

朝は遅起き

ブログ回った後フィネで・・・

08_21_01.png


提灯

効率はゾンビよりちょっと上かな・・・ 程度でした

黒字率はどっちもいいので・・・ まだ提灯は飽きてないから睡魔と言う点では提灯のほうがいいですね


学校

古典の時間と物理の時間全部英語やってましたね

そして6時間目・・・

英語の授業後半・・・

歓声が聞こえてきましたね
多分・・・駒苫のツーランホームランでしょうね・・・ そのちょっとあとに悲鳴聞こえましたから・・・

4-3で早実の勝利 それでも最後までいい試合でした お疲れ様です

英語講習・・・雑談もあり全然進んでないですね(笑)
先生・・・DSのマリオで神になったようで・・・ 「英語の神を目指しとる」といってたんですがね・・・

こんな感じですかね

 フィネ ハンター Lv 55 EXP 32.89% (9.49%)


さて、最近のリンク変更点を

まずリュートさんのブログ 
メイポは引退した模様 小説メインですかね

次 宇宙さんのconの手帳
メイポは仮・・・かな とりあえず今は引退してます ブログ変えて「パンヤ」のブログになってますね

そして気になる事・・・

最近sora賊と雷怨のメイプル日記更新されてませんね・・・ どうしたんでしょうかね
スポンサーサイト




 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
