




さて、昨日は・・・フィネでゾンビへ

まあSDT始まってましたしね・・・最初からあきらめて死森1いきましたよ
はぃ、狩りにくいです 地形的にかなり・・・ 投げだと問題ないんですが弓ジャンプうちができませんからねぇ・・・ (ジャンプうちは一応できるけどこちらの当たり判定は地上と同じなので意味がない)

坂が中途半端に入ってるのですぐ弓殴りになりますし・・・

さらにチャットもしにくい・・・ 投げだとライフドレインあるので死にさえしなければ赤字にはなりませんが・・・ 弓だとダメが直接薬にきますからねぇ・・・ 毒とか食らったらもう大変 薬代というよりは数の問題ですね 補充がサラ経由(ラーメン)と明経由(マナエリ、格安のルディで買ってます)でめんどいですしね

そしてギルドチャットと友チャットフル使用で・・・すごく効率が悪かったですが、チャットは楽しいので目をつぶりますよw

そしてギルドの人がジャクム1段階挑戦するみたいで・・・ (ちなみに経験どころか知識すらなし)
最初はチャットで鍵の位置とか教ええましたができないようで・・・ まあ手伝いに
しかしフィネでいったんでは途中の火ぶるでくたばる可能性が高いので(MaxHP 1700程度)シィルでいきました

2回メンバーが落ちまして・・・3回目でやっとクリア 気づけばもう0時 久々に日付変わるまで起きてましたね


よって朝はほぼINなし 一応朝のサクチケはフィア達のIDなので・・・花菜で借るんですが、残り10分くらいなのでフィネへ 昨日残り8%くらいで落ちましたからねぇ・・・

08_22_01.png


朝なんでどこでもあいてましたねw

08_22_02.png 56♪

その後フィアで・・・中途半端だったので火ブルネックレス集め 4つで200個いくのでw

しかし・・・ 手裏剣がほとんど残っていなかった・・・

08_22_03.png


無理やりメル投げで・・・しかもSS無理にとったためこの後墓w

その後帰って2個とって終了 これにて召還の石もなくなりましたね

まあこんなことしてた理由は・・・ アリチェのチャリクのため
まあ修練篭手切れたわけで・・・ 30にしないとメーバも装備できない・・・

あぁ、そういえばフィアの期限付きコブラスティアも切れましたね

チャリクエ、アリチェのETC船チケット以外全部埋めたんですが・・・


全然あがってない


まあ28vですしね・・・ 500の経験値とか・・・鴉7体ですから狩ったほうがいいかもしれませんね

こんなとこで落ち


学校は・・・


あまり変わった事はなし 化学の時間講習の予習してたことと数学寝てたこと意外はちゃんと受けてました

講習は・・・

今日はサボり多かったですねぇ(笑)

長引きました、20分くらい

あ~ぁ・・・今日もSDT10分オーバーかぁ・・・

 フィア ハーミット Lv113 EXP 約0.6% (約3%)
 シィル マスターシーフ Lv 83 EXP 10.71% (1.16%)
 フィネ ハンター Lv 56 EXP 1.32% (68.43%)
 アリチェ ローグ Lv 28 EXP 41.44% (41.23%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 かーむさん
ちょいと狩りすぎじゃありませんか?(・д・;)



 ますっぺさん
むしろ全員友送りたい気分ですね(ぇ
まぁともかくLVあげすぎですってか、なんかキャラ増えてますね
今頃気づくのもなんですが、トップ画像のあれ、2PCですか。やりますな。
ってかなんか今日朝からインしようとしたら、ゲームガードのサバ落ちてるみたいで・・。インできない。


 フィアさん
友録はいいですけど・・・ なぜこんな古い記事に・・・?
@今回のトップは2PCではなくて別々に取って編集しただけです 前回のは2PCですけどね





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
