




さて昨日もゾンビ

08_24_01.png


なんとか木曜日までに60したいので・・・

この日もきっちり

08_24_02.png 58♪

木曜日2レベあがるのかって? 大丈夫・・・かも まあ講習ないですから♪

そのあと・・・ギルクエやりたいとみんな言うもので・・・ もう10時なんですがねぇ・・・ 普通の人には「まだ10時」ですから仕方ないんですが・・・ なんせ人数がぎりぎりなもんで・・・


やりますが、落ちて落ちて強制終了の嵐 人数ちょうど6人でしたから・・・

そのあとは5人になる始末・・・
しかしまだやりたいという人がおおい・・・というより終わりかたがねぇ・・・ そう思うのも無理はないですし・・・

風のシルフ時代にこんなできごとがありました

そのころ私はまだボスを拝んだ事がなかった
そして・・・4段階まできた しかし現在ちょうど6人、そして30以下はただ1人 しかも10代
なんとかJタコや薬あげたり攻撃軍手貸したりでエビルリングは倒したものの忍耐で苦戦・・・ 得意な人は数回でクリアできますが苦手なひとはかかる・・・経験ありますからねぇ
さらにその人は親からやめなさいと言われていたそうです 「落ちなきゃ」と・・・ もちろんここで落ちたら終了です ギルドに30以下は彼しかINしていなかった もう再戦もできなくなります 「落ちていいよ」といいつつ内心「落ちないでほしい」と思っていました 彼にとっては今後メイポができなくなってしまうかもしれないとわかっていながらも・・・

ギルドのみんなもそんな気持ちでしょう それに私自身まだ少しやりたいという気持ちがあったし・・・ ということでフィアとフィネの同時INで続行しました 明日のことは考えずに・・・

1段階目はもう楽勝になっていました すぐクリア
しかし2段階目・・・ 「槍が消えた」というハプニングがあったらしく2回再挑戦
そして・・・ 槍を収めるとき、一番右のところは魔のテレポが必要 魔はいました テレポもありました しかしそのテレポは・・・ MAXではなかった・・・
届かない FJでもぎりぎり届かない・・・(MAXじゃないからかもしれません)
ここで断念 すでに日付は変わって午前1時・・・

久しぶりにこんな時間まで起きてましたね・・・ 昔メイポをはじめたころ(別鯖で)は深夜型でしたから・・・ ちょっと懐かしい気持ちも・・・



朝は・・・起きれませんよ・・・ 眠気と戦いつつ学校へ・・・

不幸中の幸い 今日の授業は楽な教科ばかり

国語 テスト+プリントだったので・・・なんとか生きてました
体育 寝るわけがありません(笑)
物理 死んでも問題ない教科
学活 修学旅行の斑決め そのご進路関係のお話じゃなくて睡眠

ご飯

保健 おやすみ・・・
数学 ・・・

後半でなんとか回復しました・・・ しかしゾンビ耐えれるかな・・・ 2レベとか無謀な気がする・・・ 少なくても1レベと半分はあげます 半分くらいなら・・・オリンポスでなんとかします

 フィア ハーミット Lv113 EXP 0.43% (0.43%)
 フィネ ハンター Lv 58 EXP 1.94% (85.81%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
