




昨日は60Lv目指して例によってゾンビへ

08_25_01.png


しかし・・・ここで最大のハプニング・・・



08_25_02.jpg




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピンチ・・・・・ ピンチペンチパンチ・・・

これじゃあ60Lvにしようがない・・・ 


まあもともとこの時間では60Lvにすること自体サクチケ続いても無謀ってことにうすうす気づいてはいたんですが・・・

ん・・・ 待てよ・・・

切れたなら・・・ 




買ってこよう ホトトギス!


元から次切れたらフィネID早朝フィアID夜(買うなら)にしようと思ってたので・・・ ちょうどいい 今日のうちに1000p補充して明日早朝買えば間に合うw

ってことでご飯食べてからP補充

帰ってからギルメンがジャクムの忍耐行きたいというのでいきました こればっかりは私が行ってもしょうがないんですかねぇ 慣れてもらわないと(笑)

こんど暇あったら2段階の初心者の攻略でも書きますかねぇ・・・

半分適当になるかと・・・


朝は・・・

起床:AM3:15

08_25_03.png


提灯です

45%元からたまってたので・・・ 4:20分ごろに

08_25_04.png 59♪

まず1レベ


ここからがつらかった・・・


ねむー・・・

ねむー・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


08_25_05.png 60♪

ちょっと予定過ぎたけど6:30にうp なんとか60・・・

その後ご飯食べてから花菜でゴレ森

08_25_06.png


理由はフィネの期限付き武器のクエストのETC集め
ミックスブロック10個とDストーンゴーレムの欠片30個
ゴーレムの破片30個は今日フィネでやる予定


学校は

ねむかった・・・ 朝早かったからねぇ・・・

1時間目:古典
 予習してました 今日の古典のとこを (つまり宿題やってなかったから授業中に・・・)
2時間目:化学
 zzz
3時間目:地理
 これは大丈夫でした
4時間目:物理
 化学のノート写してました なんせ前回もとってなかったので・・・

5時間目:数学
 ほぼ問題だったんですが・・・秒殺してぼーとしてましたね・・・ みんななんか苦戦してましたが・・・ むずかしいかな、ベクトル・・・?
6時間目:英語Ⅱ
 寝ないためにやる必要もない本文丸写し(笑)

講習(国語)
 おやすみ・・・zzz


じゃ、ノシw

 フィネ ハンター Lv 60 EXP 0.19% (198.25%)
スポンサーサイト





 注意事項
コメントの記述にhtmlタグは使用できません。
後、中傷コメントはもちろん、場違いなコメントもしないようにお願いします。
また、httpは広告コメント防止のため禁止ワードになっています。 URLを載せたい場合はhttp以降をのせるなど工夫してください。

それと、上の"この記事のコメント"とかかれた部分をクリックするとコメントフォームに飛べます。
コメントが大量でスクロールが面倒な場合などにご利用ください。


 うちら小泉派のギル長 赦御嵐さん
もう一度詳しく教えて下さい、ハンターのスキルの割り振りに付いて おねがいします


 フィアさん
カテゴリーにちゃんと弓使い育成あるじゃないですか・・・

http://fiashil.blog68.fc2.com/blog-entry-255.html

でどうぞ

@復活ですか?


 うちら小泉派のギル長 赦御嵐さん
復活のようです、みんなボチボちはいってきてます、急ピッチでtherangerのほうもあげてますので、もう少ししたら完全復活ですよ、受験終ったらだけど・・
完全復活したらお知らせします。もしよければメールください。





コメント非公開の場合はチェック





copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
