表示中の記事
最新の三件 過去の三件








お久しぶりですこんばんは。

さあ久々に更新するぞー!!






今年は3回くらいは更新したい。 あけましておめでとうございます。


モンハンに手を出し始めてからだんだんときのこ率が減っていき、今ではパッチすら当てていない状況です。
ジェット来たんでしたっけ、wikiとかのスポンサー広告のとこにそんなこと書いてあったような。そんなレベル。






おひさしぶりですこんにちは。

わたしもついに社会人入りです。
なんか左側ではひどいサバ読みが横行してますがそのうち直します・・・。

それでは、本物のきのこ記事へ!









copyright © 2006-2008 かぜのこもりうた all rights reserved.
powered by FC2ブログ Material by web material * Essence
